栄で当スタジオの新CM始まりました!



名古屋池下ダンスレンタルスタジオピンクタイガーです!
栄で当スタジオの新CM始まりました😍‼️
ビビッドなピンクが目印の楽しいCMができあがりました。
#栄駅
#西口
#cm中
栄駅に行かれた方はぜひご覧ください❤️
今後ともよろしくお願いいたします。

#レンタルスタジオ
#レンタルスタジオ名古屋
#ダンスレッスン
#dancer
#dance
#ヨガ
#ウォーキング
#walkinglesson
#モデル
#ダンススタジオ
#池下
#名古屋栄
#栄地下
#インストラクター
#定期演奏会
#名古屋錦のアミューズメント企画会社です

0 件のコメント:

コメントを投稿

芸能人★有名人ご用達スタジオのエアコン新しくしました

  エアコン新しくしました。 快適空間でレッスン楽しく! 名古屋池下ダンスレンタルスタジオピンクタイガー #名古屋レンタルスタジオ ■名古屋.池下レンタルスタジオピンクタイガー(Studio.pinktiger)    〒464-0848  名古屋市千種区春岡1-5-5  第47...

名古屋池下レンタルスタジオピンクタイガー 【Studio.pinktiger】